医師/日本泌尿器科学会認定専門医

泌尿器科、血液透析科を専門領域として研鑽を積む中で、健康寿命を延ばしより良く生きる (well-being) ことに興味を持ち、男性機能やアンチエイジングに関して造詣を深める。 クリニックTEN では、一般内科外来や健診の他、メンズヘルス外来を担当する

科目概要

皮膚科の症状には、かぶれやヘルペスのようにかゆみ・痛みが出るものが多くあります。
また、露出する部分に症状が出た場合、人からどう見られているか気になる、外出する気になれないなど、気持ちの部分にも影響が及ぶことがあります。
こういうものだから、仕方がないからとそのままにしている症状はありませんか?もしくは対処療法でどうにか誤魔化しているトラブルをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
皮膚科のトラブルは、確かに直接命に関わることは少ないかもしれません。
ですが痛みやかゆみといった辛い症状に適切に対処し、見た目を気にする必要がなくなれば、生活の質(クオリティ・オブ・ライフ)も大きく向上します。
まずは医師への相談から始めてみませんか?ぜひ私たちにそのお手伝いをさせてください。

ご案内

当院では忙しい渋谷の皆様のかかりつけクリニックとして外用薬・内服薬の使用による一般皮膚科診療を中心に行っております。従いまして、粉瘤、鶏眼 (魚の目)、アクロコルドン、疣贅 (イボ) などに対する手術加療、レーザー治療、液体窒素凍結療法、外科手術が必要な方につきましては、診察をさせていただいた上で前述の治療が可能な連携病院へのご紹介をさせていただいております。予めご了承のうえご来院くださいませ。

当院の診療項目

受診をおすすめする症状

クリニックTEN 皮膚科の特徴

安易に自由診療をおすすめしません

当院ではいきなり高額な自由診療をおすすめすることはありません。ひとりひとりの皮膚の状態に合わせて保険診療で治すべき部分があれば例え患者さまが自由診療を希望されてもまずは保険診療から開始することも多々あります。丁寧な診察で患者さまが本当にお持ちの問題点を洗い出し、最短で美しい肌を手に入れ、そしてそれを維持できるよう全力でサポートします。

徹底的な、エビデンス重視

当院で行っている治療法は保険診療だけでなく自由診療も含め徹底的に医学的根拠のあるもののみを採用しております。効果があるかどうかもわからない数万円もする点滴や秘伝の軟膏治療などは一切行っていません。代わりに米国皮膚科学会のガイドラインに従い、基本に忠実に、「美しい肌を保ち続ける」ために効果があると実証された実直な医療のみを行うことをお約束致します。

保有資格

日本透析医学会認定透析専門医
日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医

日本性機能学会