発熱・感染症外来

荘子 万可

MARK SOSHI

医師/日本泌尿器科学会認定専門医

泌尿器科、血液透析科を専門領域として研鑽を積む中で、健康寿命を延ばしより良く生きる (well-being) ことに興味を持ち、男性機能やアンチエイジングに関して造詣を深める。 クリニックTEN では、一般内科外来や健診の他、メンズヘルス外来を担当する

発熱(微熱、高熱)、頭痛、咳、鼻水、喉の痛みなどの風邪、インフルエンザ、新型コロナの感染が疑われる症状(濃厚接触者も含む)、発熱、胃の痛み、下痢などの胃腸炎症状など、発熱を伴う症状の方を診療いたします。当院では、新型コロナウイルスの検査も行なっております。風邪症状に隠れた別の病気や特殊な感染症がないかなども含めて、丁寧に診察・治療を行なっております。

※受診の際は「マスクの着用」を必須としております。ご協力お願いいたします。
※クリニック現地での診療再開に伴い、オンライン発熱外来は休止しております。ご了承ください。

かかりつけの内科クリニックで発熱外来をおこなっていないため、当院発熱外来をご受診される方もいらっしゃいます。東京都渋谷区内だけでなく、新宿区や港区など東京都内全域からご来院いただいております。

発熱外来をご受診される方は、ご予約時間ちょうどにクリニック受付へお越しください。

発熱を伴う症状の方を診療

約1分で
簡単に予約完了

当院は患者さまをお待たせしないために、完全 WEB 予約制となっております。面倒な会員登録はなく、LINE と連携、友達登録することでたった1分で予約が完了します。

会計を待たない
キャッシュレス事後決済

お支払いはクレジットカードからの引き落としとなります。診察後は会計を待たず、すぐにお帰り頂けます。

検査結果は
LINEでお知らせ

LINE で友達登録をしておけば病院からの連絡、患者さまからの質問と双方向にコミュニケーションをとることができます。

発熱症状にお困りの方は
クリニックTEN渋谷をご受診ください