接種対象
セブンリッチグループ及びクリニックTENとの業務提携企業 / クライアント各社の社員・業務委託者・家族・関係者
※ ワクチン廃棄防止のため、当日キャンセル発生時には当院 Twitter にて空き枠のお知らせを致します。キャンセル発生分につきましては、対象以外の方も接種いただけます。
※ 2回目接種から「6ヶ月以上経過」している方が対象となります。6ヶ月以上経過していない場合は接種いただけません。
実施日
3/11(金)、3/12(土)、3/18(金)
※予約システムで一部3/31以降の日程が解放されている場合がありますが、ご予約いただいても上記日程以外ではお受けいただけません。
予約方法
※新型コロナワクチン(3回目)職域接種は、22年4月をもって終了しました。
接種会場
渋谷区渋谷3-19-1 オミビル9F 渋谷駅徒歩5分
※ クリニックTENではありませんのでご注意ください。
当日の持ち物
【 1 】予診票
以下PDFを印刷・ご記入の上お持ちください。
※ 前回接種日印字済みの「接種券一体型予診表」をお持ちの方はそちらにご記載の上、ご持参ください。
[予診表を表示]
https://drive.google.com/file/d/1HjPLZo2vtruRNL0ZdCk1SVt6Z6qXfFdp/view
※当日の検温および「体温」のご記入と「全項目チェック」、同意欄の「ご署名」も忘れずにご記入ください。
【 2 】「接種券(3回目分)」および「予防接種済証(1・2回目分)」
※ 一つにまとまっている場合もあります。
※ 3回目接種券のご持参がない場合は、一時預かり金として3,000円をお支払いいただきます。後日接種券をクリニックTEN渋谷までお持ちいただければ返金致します。
※ 1・2回目予防接種済証のご持参がない場合は、前回接種日の確認が取れないため、接種をお受けいただくことができません。予めご了承の上、持参可能なお日にちでのご予約をお願いいたします。
【 3 】顔写真付き身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード等)
注意事項
- 当日は簡易会場での集団接種となります。 個室のご用意がないため、「肩を出しやすい格好」でお越しください。
- 万一当日予診票をお忘れの場合は会場でのご記入が必要ですので、5分早めにお越しください。
よくあるご質問
※お問い合わせ前に必ずお読みください
Q. 予約URLが開きません
A. 以下URLの事象に合致する状態でしょうか?
https://support.clinicten.jp/hc/ja/articles/4412089144089
該当する場合、プライベートモードでない、デフォルトのブラウザで開きなおしていただくとLINEログインが成功するかと存じます。事象が解決しない場合、以下の方法をお試しください。
・デフォルトのブラウザにて、「クリニックTEN 渋谷」とgoogle検索・当院サイトを開き、「ご予約」>「ワクチン外来」から画面指示に沿ってお進みください。
Q. 日時変更/キャンセルしたい
A. ご予約に応じて準備しているワクチン廃棄防止の為、原則として一度予約したものの変更・キャンセルはお受けしておりません。やむを得ない事情の場合に限り、2日前までにマイページからご予約のキャンセルをお願いいたします。
Q. 自分の代わりに家族/同僚等に受けさせたい
A. 原則ご予約されたご本人様以外の接種はできかねます。やむを得ない事情の場合に限り、代理の方が予約後、LINEにて接種前日までにご本人様のフルネーム(カタカナ)をお送りください。
Q. 3回目接種券がないのですが、予約/接種できますか?
A. 予約 / 接種可能です。一時的に3,000円を頂戴し、後日お手元に接種券が届き次第クリニックTENまでお持ちいただければ返金処理を致します。
Q. 1・2回目予防接種済証がないのですが、予約/接種 できますか?
A. 1・2回目予防接種済証のご持参がない場合は、前回接種日の確認が取れないため、接種をお受けいただくことができません。予めご了承の上、持参可能なお日にちでのご予約をお願いいたします。
Q. ワクチン接種を希望なのですが、1・2回目はファイザーで3回目はモデルナへ乗り換えて接種しても問題ないでしょうか?
A. はい。問題ございません。
Q. 前回接種から何ヶ月経過していたら接種可能ですか?
A. 当初8ヶ月後という案内もありましたが、現在は6ヶ月経過した方に接種を推奨されています。
Q. 今年に入ってコロナに感染したのですが、隔離期間を終えてどれぐらいの期間を空ければ接種可能でしょうか?
A. 定説はございませんが、接種自体は隔離期間が終了したら可能です。